top of page
検索
執筆者の写真Atsuko Inagaki

クリエイターズマーケットに出展します。


なにこれ、暑すぎるやろ。毎年毎年気温が上がってる気がする。夏!

小学生やらも暑すぎて、外で遊べへんやん。せっかく夏休みやのにねー。

皆様お盆の予定は決まってますか?

海外旅行いきますか?

おばあちゃんとこ行きますか?

私はみやこめっせで開催のクリエイターズマーケットに出展します。京都では初開催なんですって。いつも名古屋での開催ですもんね!

しかも建物の中!きっと涼しいはず♡

皆様、8月の11.12日は是非是非遊びに来てくださいねー!

涼しげな動物も、あー!おまえ毛むくじゃらよ!暑いよー!な子も連れて行きます。

お楽しみにー!

2019年8月11日12日

11時00分〜18時00分@みやこめっせ

京都市左京区(ロームシアター前、動物園からもわりと近い!)


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page